SHIFTフリーランスについての特徴
プライム案件直 高単価還元
SHIFTグループが参画しているプライム案件に直接参画が可能です
不要な中抜きがないため他社サービスよりも適正単価での参画が可能です
SHIFTフリーランスの場合
不要な中抜きがないため、適正な単価が受けとることができる
一般的な他社サービスの場合(イメージ)
商流が深い案件が多く、エージェントも商流に入るため、適正な単価が受けとりづらい
クライアント
クライアント
1
2
商流:浅い
商流:深い
商流:深い
商流:深い
1
2
3
4
開発に集中できる案件分業体制
多くの案件でSHIFTグループからPM、QAエンジニアが参画しており開発に集中できる体制で参画可能です
SHIFTグループ案件の場合
PM、開発、QAそれぞれ分業制の案件が多いため
開発に集中しやすい
一般的な開発案件の場合(イメージ)
面倒なテストを行う必要があったり、複数ベンダーのPMが
存在することによる煩雑なコミュニケーションが発生しやすい
クライアント
クライアント
サポート体制充実 専任エージェント
フリーランスエンジニアが安心して案件に参画・活躍いただくための
サポート体制を敷いております
登録面談の実施
アカウント登録時には必ず登録面談を開催。キャリア志向や、ご希望条件をお伺いし、適切なご提案ができるようように、専門の担当エージェントと1on1でしっかりと確認いたします
案件参画時説明会の実施
稼働するエンジニアがトラブルに巻き込まれないよう、案件参画時にはセキュリティ・コンプライアンスルールの説明会を開催しています
エージェントによる稼働サポート
専任のエージェント担当が、現場の様子や稼働状況をヒアリングさせていただきます。
現場で抱えている悩み、相談事項を早い段階で共有いただくことで、解決や改善に向けた提案や交渉が可能になります
SHIFTフリーランスご利用の流れ
登録面談
エージェント担当とご希望条件やスキル/経験をお話しいただきます
案件提案・エントリー
ご希望の案件にエントリーいただき、クライアントとの案件説明まで設定いたします
契約手続き・案件参画
ご希望条件をクライアントと交渉し、契約締結から案件参画まで調整いたします
稼動中サポート
定期的な稼働状況確認や、お困りごとやご相談についても徹底サポートいたします